笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

伝説を生み続ける「後輩」 8選

コ、コイツ、あなどれぬ…!!先輩もタジタジの後輩エピソードをご紹介します。この先頼もしいような心配なような…。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

コメントする3

  1. 繭妃

    殺してやりたいと思っても結局自分の手を汚すのは嫌だしそんな奴の為に人生に汚点を残すのも何だし面倒臭いのでその辺で勝手に一人でスッ転べば良いのにとは思う(笑)

  2. マリ

    殺してやりたいけどやっぱり躊躇しちゃうので、親父狩りにあってそのなけなしのバーコード、ムシリとられないかな。っていつも願っている。

  3. スーパー一般人

    自分の手を汚したくない➡相手に先に手を出させて訴えようと思い
    上司の暴言に不遜な態度を取り続けついに上司が怒りに震えながら腕を振り上げた所で
    心配したパートのおばちゃん達が雑用を装って様子伺いに来たので未遂に終わったという経験ならあります

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET