笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

上から目線すぎる娘に吹いたwww

これまでクレイジーでも何度かご紹介した、漫画家の吉本ユータヌキさん作品はTwitterで大人気!

今回ご紹介する『親の顔が見てみたい』に登場するのは、作者と娘さんのふたりなのですが、一体どんな日常のひとコマが描かれているのでしょうか?

親の顔が見てみたい01
twitter.com@horahareta13
親の顔が見てみたい02
twitter.com@horahareta13

めっちゃ上から目線www

わかるー!確かに子どもの頃は、みかんの白いスジが気になって一生懸命取り除いて食べた記憶があります。しかしそれを両親のどちらかにお願いして、丁寧に取り除いもらった記憶はありませんが…。

実際に自分が親になって、こういう場面に遭遇するとやってあげることは確かにあります。ただやった時に「やるやん」って言われてしまうと、確かに親の顔が見たくなってしまうかもしれませんね(笑)。

最終的には薄皮まで剥いてあげたという作者。大物を風格を感じさせる娘さんのため、これからもみかんのスジ取りを頑張ってください!

作者の吉本ユータヌキさんのTwitterには、他にもお子さんたちとの楽しい日々の漫画がたくさん投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:@horahareta13
Instagram:horahareta13
note:おもち日和
Village Vanguard:すしたぬきグッズ
Amazon:おもち日和

コメント1

  1. コメントするおっさん

    自分で取らせないと増長するぞw

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET