笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

テレパシーで告白しようとする少年www

今回は、以前「『さっさと肉まん取れ』悪質な客を小学生がピシャリ」でご紹介した漫画家の川村拓さんによる新作をご紹介します!

頭に生えている角が生えているクラスメイトが好きな、とある少年。彼は、周りの噂を信じその角に向けて「届けこの想い」と言わんばかりに、自分の想いのみを彼女にぶつけるのですが…。

届けこの想い01
twitter.com@kawamurataku
届けこの想い02
twitter.com@kawamurataku
届けこの想い03
twitter.com@kawamurataku
届けこの想い04
twitter.com@kawamurataku

一言でいいから声出してーーー!!!

角がある以外は普通の人間なのに、見た目のせいで勝手な噂をされているのは気の毒と言えば気の毒。しかしその噂があったからこそ、お互いの目がよく合うようになったのは少年側からしてればめっちゃラッキーなのではないでしょうか。

彼女自身もちょっと意識しはじめているようなので、とっとと気持ちを直接伝えた方が早いと思いますが、この様子だともうしばらくは電波で想いを伝え続けそうですね(笑)。果たして両想いになる日は来るんでしょうか…。

少年の完全に勘違いした気持ちの伝え方には、多くの読者が直接伝えるようアドバイスを送っています。

さて、現在、コミックウォーカーにて『それゆけ!異世界チート魔術師』を、ガンガンJOKERにて『 賭ケグルイ(仮)を連載中の作者の川村拓さんですが、新連載の『留年!とどめ先輩』がニコニコ静画で連載中です。

また『事情を知らない転校生がグイグイくる。』のコミック4巻も発売なので、Twitterと併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@kawamurataku
連載:それゆけ!異世界チート魔術師
連載:賭ケグルイ(仮)
Amazon:事情を知らない転校生がグイグイくる。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET