笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【わかりみの極み】エステで悲しい思いをした話

インスタにて6万人のフォロワーを抱えるさやまさん

4

今回は、さやまさんによる「エステでただただ悲しい思いをした話」をご紹介します。

軽い気持ちでエステの体験に出向いただけなのに、こんなことがあったら相当心身が疲れますね...。経験者は多そうです...。

1-1

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6

目が死んでる……よっぽど面倒だったんですね

1-7

1-8

1-9

1-10

2-1

2-2

2-3

2-4

2-5

2-6

2-7

こういう時、逆にテンション下がりますよね。

2-8

2-9

2-10

次ページ:「今後もその顔で…」

コメント2

  1. 新米ママ

    私もエステで働いた事があります。
    あそこまで露骨に引く事はしなかったですけど、マニュアルでお金がないと言われたらこう言う、治るか不安と言われたらこう言うという研修とかありました(^-^;

  2.  ゆん

    エステじゃないけど、街中で下着の勧誘に捕まり、勝手に長々と説明された。
    どうにか逃げたけど。
    後、子どもが中学生時代に、どこで調べるのか塾や家庭教師の勧誘の電話がよくあったんだけど、興味ないから名前もろくに聞かずにお断りしたら、ちょっと年配らしき女性が、「あんたの子ども、一生落ちこぼれだよ💢」と抜かした。
    この時は塾の名前をしっかり聞いておけばよかったと後悔したよ。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET