笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

職場で行われる「恋の駆け引き」が最高すぎんだけど

今回は、Twitterやpixivで大人気のシリーズ漫画『鬼島さんと山田さん』をご紹介します!

胸キュンしすぎて悶える読者が続出中なこちらの作品。漫画家の星見SKさんが描く、可愛いカップル誕生までのカウントダウンを思う存分お楽しみください!

鬼島さんと山田さん1-1
twitter.com@Hoshimi1616
鬼島さんと山田さん1-2
twitter.com@Hoshimi1616
鬼島さんと山田さん1-3
twitter.com@Hoshimi1616
鬼島さんと山田さん1-4
twitter.com@Hoshimi1616

鬼島さんと山田さん2-1
twitter.com@Hoshimi1616
鬼島さんと山田さん2-2
twitter.com@Hoshimi1616
鬼島さんと山田さん2-3
twitter.com@Hoshimi1616
鬼島さんと山田さん2-4
twitter.com@Hoshimi1616

鬼島さんと山田さん3-1
twitter.com@Hoshimi1616
鬼島さんと山田さん3-2
twitter.com@Hoshimi1616
鬼島さんと山田さん3-3
twitter.com@Hoshimi1616
鬼島さんと山田さん3-4
twitter.com@Hoshimi1616

このお二方が尊すぎてもうムリ…

2人のやり取りが眩しすぎてもはや目を開けていられません。人の心の声が聞こえるなら、もっと狡猾に人心掌握できそうなものですが、そんなことはせず人の心が聞こえていないのを前提に人と接している鬼島さんって良い人すぎる…。

そんな鬼島さんの良いところを見て好意を寄せる山田さんも、めちゃくちゃ可愛くてイイ子だ…。このまま心の声で鬼島さんを翻弄しつつ、お付き合いまでいってほしい…と思っていたらすでにコミック化してるぅぅぅ😍

鬼島さんと山田さんの可愛いやり取りにやられた読者たちからは、続編を希望するたくさんの声が寄せられていましたが、現在進行形でお話は続いていますよー

すでにお伝えしましたが、『鬼島さんと山田さん』のコミック第1巻が現在発売中。また、以前こちらの記事でご紹介したカワイイ夫婦のストーリーが描かれた『ツン甘な彼氏』も、現在コミックが第2巻まで発売されています。

作者の星見SKさんのTwitterと併せて、それぞれの続編が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@Hoshimi1616
pixiv:星見SK
Amazon:ツン甘な彼氏 / 鬼島さんと山田さん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET