笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゼロから始める「結婚レポ漫画」がめっちゃ参考になった😭✨

「婚活」という言葉が一般化してきた今日この頃、世間ではもっぱら“相手選び”のことが話題にされますが、そんななかでも忘れてはならないのが、

「式の準備もめっちゃ大変」だということ…。

式場選びやらなんやら、とにかく初めて尽くしで戸惑っちゃうんですよね😅

さて、イラスト描きのひびき透さんは、そんな超大変な「結婚式準備」の体験を、漫画にしてまとめてくれています。

SnapCrab_NoName_2019-12-26_13-11-47_No-00

微に入り細を穿ったこちらの体験レポ、めっちゃ参考になりますよ↓

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

式場選び再開!

コメントする1

  1. コメントするおっさん

    やっぱホウレンソウだよね!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET