笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゼロから始める「結婚レポ漫画」がめっちゃ参考になった😭✨

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

と、ひびきさんの漫画ではこんな感じで、式場選び~結婚式当日までを詳細に描いてくれています。

なおpixivアカウントでこちらの作品を最後まで無料で読めるほか、有料の書籍版のほうでは式にかかった費用まで公開してくれているので「これから結婚するぞー!!!」って方はぜひ参考にしてみてください♪

作品提供:ひびき透(@curehibiki7)
pixiv:ひびき透

コメントする1

  1. コメントするおっさん

    やっぱホウレンソウだよね!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET