笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

金運アップのレア手相『セレブ線』があるとお金持ちになれるかも

金運に関するレア手相『セレブ線』について紹介していきます。

名前からゴージャスな雰囲気が伝わってくる『セレブ線』ですが、どのような手相なのか詳しく見ていきましょう。

セレブ線はどれ?

セレブ線

薬指の下、縦に伸びる太陽線。その太陽線が感情線の下まで伸びている状態を『セレブ線』と呼びます。

また、太陽線がまっすぐ下に長く伸びれば伸びるほど効果が高くなるとされています。

セレブ線の意味

『セレブ線』を持つ人は、お金持ちになりやすいと言われていて、お金に悩まされる心配なく生活できる可能性が高いです。

特に努力家で自分に厳しい人に多くあらわれる手相だとされており、仕事など特定の分野で努力した結果、お金持ちになるということが多いようです。

また、個人の努力や才能も成功への大切な物ですが、それ以上に大切な物があります。太陽線は人気度や信頼度を表す線です。そこから、長い太陽線を持つ人はたくさんの人から支持される人ということです。

自分の努力も大切ですが、あなたを支えるたくさんの人がいたから自分の成功があるということを忘れてはいけません。大金を手に入れ、セレブになったとしても独り占めしては運気も大幅に下降してしまうでしょう。

お金に悩まされないということは、余裕のある暮らしができるということです。ゴージャスな暮らしをしたい人には必見の手相でしょう。

ただ、なにもせずに良くなる手相ではありません。自分の努力と周囲の人々の支えがあって成功したうえで大金持ちになれるということをしっかり覚えておきましょう。

監修者緒方智

緒方智

監修者緒方智

小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET