笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「失うもの」を導き出します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

②を選んだあなたは「生気」を失います

2aflower

とんでもなく忙しい日々が続き、生気を失う予感。疲れたときに自分を癒す術を何かしら用意しておいたほうが良いかもしれません。また心を元気にさせることも重要。疲れたなと思ったら少し贅沢しても問題ありません!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET