笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

就活の面接先で「最悪のセクハラ」に遭った話

昨今さまざまな業界で問題となっている「就活セクハラ」。セクハラを我慢すれば内定が貰えるという就活生の思いに漬け込んだ、許せない問題です。

笹川めめみさんは、とあるIT企業の面接で就活セクハラにあった話をインスタにアップしています。

スクリーンショット 2020-02-14 12.00.17

身近なところにこれほど酷い問題があったと知り、驚きました…。問題が可視化されることによって被害が少しでも減ることを願います。

それではどうぞ↓

1-1

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6

2-2

2-3

2-4

2-5

2-6

2-7

2-8

2-9

2-10

次ページ:君、彼氏いるの?

コメント6

  1. ググられたカス

    これ、結構前にもやりましたよね。

  2. ちねちねやろう

    面接官キモい。爆発して。お願いだから死んでくれ。

  3. 駆け出しの中学生

    サイテーですね。わたしも、会社の上司に面接の際、「彼氏いるの?」と聞かれました。問われる理由もわかりませんが、差別ともその時は感じました。入社して知ったことは、その上司が、以前、自分が配属されたポジションの女性50代にセクハラ、パワハラをしたそうです。彼女は突如として出勤しなくなったそうな。
    わたしもパワハラ感じて、ふたりきりになることを絶対に避けてきました。度重なる心労と時間の浪費のため、出勤できなくなり、今月末に退職します。(自己都合)
    そういうやつらは、一生変わりませんよね。
    自分のことは自分で守る!今回、学んだこと。
    自分を信じることは大切。洗脳されてはダメ。

  4. トミ子(コメンテイター)

    こういうのって、レコーダーに記録して警察に訴えていいのかな?
    警察が動いてくれない場合は社名だして拡散とかね。

  5. 駆け出しの中学生

    人の弱みに漬け込むの本当に最低

  6. 充電器

    まじでクソだわ
    本当にクソ クソ過ぎる

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET