笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「見習い猟師」の旦那との生活が、いろいろ新鮮...

毎日は、ちょっとなぁ…。

4-1

4-2

4-3

4-4

4-5

4-6

4-7



猫ちゃんもジビエごはん

5-1

5-2

5-3

5-4

5-5

5-6

臭い

6-1

6-2

6-3

6-4

6-5

次ページ:少しショッキングな料理

コメントする3

  1. ああああ

    猟師という殆ど何も知らない世界、非常に興味深い。
    きっと実際は、グロ増し増しでめちゃくちゃ壮絶で大変なんだろうけど、作者さんの画風のお陰で面白く読めてしまった(褒め言葉)

  2. コメントするおっさん

    猟師も高齢化の波が来てるらしいので
    がんばって猟師になってください!

  3. 青春真っ盛りのじじい

    私もわな猟師になりたくて!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET