生命線から上向きに伸びている線を『開運線』や『努力線』と呼びます。さらに、線が3本以上ある場合は特別に『昇り龍線』と呼ばれます。
開運線はハッキリ濃く出ていると良く、長さは短くても大丈夫です。もし線が細かったり、短い線が1本だけだったりしても良い線です。
線の状態がどのような形でも、開運線が3本以上あれば強弱はありますが昇り龍線としてみることができます。
昇り龍線の意味
『昇り龍線』は大幸運の手相です。今までの努力が報われ、認められるチャンスが近々やってきます。
特に濃く長い昇り龍線を持っている場合は自分の目標が明確な人で、目標に向かって努力を続けていれば大きな成功を収めることができます。
この線が出ていれば無謀と思われる夢だとしても叶えることも夢ではありません。
細く短い昇り龍線でも強運ですが、達成にはまだ時間がかかったり、もう少し努力が必要であることを示しています。
今の努力をさらに積み重ね、諦めずに取り組むことで昇り龍線が強まると言われているので根気強く取り組んでいってください。
このように昇り龍線は強力な開運線であり、思いがけないチャンスや成功をつかむでしょう。しかし、それは努力した結果得られるものです。
もしあなたに昇り龍線があるなら、今までの努力は無駄ではないことを心に留め、さらなる向上を目指しましょう。そうすれば勝利と成功はそう遠くないうちにあなたの元にやってくるでしょう。
監修者緒方智
監修者緒方智
小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。