笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超能力を持つ少年、羨ましいと思ったら... 結末が意外だった

聖夜の罪twitter.com@fukuchi_tsubasa

聖夜の罪twitter.com@fukuchi_tsubasa

聖夜の罪twitter.com@fukuchi_tsubasa

聖夜の罪twitter.com@fukuchi_tsubasa

聖夜の罪twitter.com@fukuchi_tsubasa

聖夜の罪twitter.com@fukuchi_tsubasa

聖夜の罪twitter.com@fukuchi_tsubasa

聖夜の罪twitter.com@fukuchi_tsubasa

聖夜の罪twitter.com@fukuchi_tsubasa

聖夜の罪twitter.com@fukuchi_tsubasa

聖夜の罪twitter.com@fukuchi_tsubasa

聖夜の罪twitter.com@fukuchi_tsubasa

聖夜の罪twitter.com@fukuchi_tsubasa

聖夜の罪twitter.com@fukuchi_tsubasa

まさかそういう展開になるとは…

初めは特殊能力のお話だと思ってたんですけど、だんだん淀君の内面へとシフトして、最終的に彼の見てはいけない部分まで明らかになりました。

すべては彼の思い込みだったんですね。そして、それはもう1人の彼が行っていたこと。詳細が明らかになってからもう一度読んでみると、いろんな伏線があったことに気づきます。

人間の深い闇が垣間見えた結末に、読者からもたくさんの反響が寄せられました。

作者の福地翼さんは現在、週刊少年サンデーにて『ポンコツちゃん検証中』を連載中です。2020年1月17日には単行本3巻が発売されるので、気になる人はチェックしてみてくださいね!

Twitter:@fukuchi_tsubasa
pixiv:fukuchi_tsubasa
作品:ポンコツちゃん検証中/うえきの法則

コメントする2

  1. ググられたカス

    福地翼っぽいなと思ったら福地翼だった
    やっぱこの人の発想と伏線の扱いは一流やな

  2. 匿名希望

    異能力と人間ドラマを合わせた作風は流石だと思います

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET