笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

別れた「先輩と後輩」がクリスマスデートする話に、クウゥゥゥッ

第11話

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話twitter.com@PKyuriri

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話twitter.com@PKyuriri

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話twitter.com@PKyuriri

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話twitter.com@PKyuriri

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話twitter.com@PKyuriri

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話twitter.com@PKyuriri

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話twitter.com@PKyuriri

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話twitter.com@PKyuriri



第12話

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話
twitter.com@PKyuriri

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話twitter.com@PKyuriri

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話twitter.com@PKyuriri

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話twitter.com@PKyuriri

えっ!なんでこの2人、まだヨリ戻してないの?もう両想いですよね?

後輩の堂林くんがこれまでの性格を改めて、先輩の奈央とヨリを戻そうと必死になっているのが可愛らしいです。一度は別れてしまったものの、今でもお互いに想いを寄せている2人。

本人たちもそのことに気づいているのに、なかなか進みません。早く2人にはヨリを戻してほしいけど、その微妙な距離感でいる2人の姿もまだ見ていたいような…。

ちょっと進んだと思ったら、すぐ止まる。ピュアすぎる2人の恋模様に、「見ているこっちが恥ずかしくなっちゃう!」と読者のほうが胸キュンしているようです。

今回紹介した『三ヶ月前に別れた先輩後輩の話』シリーズは、みいみつきさんのTwitterやpixivにて公開中です。ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@PKyuriri
pixiv:みいみつき

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET