笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ビッチなのに一途な後輩」とクリスマスイブにデートしたら可愛すぎた。

一途ビッチな後輩と大晦日の夜。

一途ビッチな後輩と大晦日の夜。  1
twitter.com@iro_ironon

一途ビッチな後輩と大晦日の夜。  2
twitter.com@iro_ironon

一途ビッチな後輩と大晦日の夜。  3
twitter.com@iro_ironon

一途ビッチな後輩と大晦日の夜。  4
twitter.com@iro_ironon

一途ビッチな後輩と元旦の朝

一途ビッチな後輩と元旦の朝 1
twitter.com@iro_ironon

一途ビッチな後輩と元旦の朝 2
twitter.com@iro_ironon

一途ビッチな後輩と元旦の朝 3
twitter.com@iro_ironon

一途ビッチな後輩と元旦の朝 4
twitter.com@iro_ironon

マジではよ付き合え。てか結婚して末永く幸せしててくれ。

クリスマス・イブデートでは「今日だけ」と言って手を繋ぐ後輩ちゃんの可愛さに心臓を持っていかれてしまいました。

ビッチを装う後輩ちゃんですが、いざ寝ぼけた先輩に抱き寄せられたときはテンパっていてまたカワイイですねぇ。

こちらの作品には尊さを感じた読者から様々なコメントが寄せられています。

作者の色のんさんのTwitterでは『一途でビッチな後輩の話シリーズ』の前回の記事で紹介した第1話から最新話までモーメントでまとめられているので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@iro_ironon
pixiv:色のん
LINEスタンプ:JK 色々 日常スタンプ

コメントする4

  1. ぱぁぁぁぁ

    はい、尊すぎ案件です。

  2. もくぷぃ

    はいネ申

  3. Haru

    リアルに娘が連れて来たら、お父さんと同じ反応しそうな気がする(・ω・` )ちょ……
    父頑張れ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

  4. 小3進級した

    先輩,後輩共に可愛すぎ,,,

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET