笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ノロウイルスで一家全滅した話」がマジでシャレにならん🤢

今回は以前『子育て中は事件の連続です!ママが肝を冷やした「泥だんご事件」につい笑っちゃう』で娘ちゃんとの日常を描いた作品をご紹介したきくまきさんが体験した『ノロウイルスで一家全滅した話』をご紹介します!

12月から3月頃にかけて流行するノロウイルス。感染力が高いため気をつけていてもどこかで感染して発症してしまうなんてことも。

ノロウイルスで一家全滅した話 1
twitter.com@kikumaki00

ノロウイルスで一家全滅した話 2
twitter.com@kikumaki00

ノロウイルスで一家全滅した話 3
twitter.com@kikumaki00

ノロウイルスで一家全滅した話 4
twitter.com@kikumaki00

ノロウイルスで一家全滅した話 5
twitter.com@kikumaki00

ノロウイルスで一家全滅した話 6
twitter.com@kikumaki00

ノロウイルスで一家全滅した話 7
twitter.com@kikumaki00

ノロウイルスで一家全滅した話 8
twitter.com@kikumaki00

ノロウイルスで一家全滅した話 9
twitter.com@kikumaki00

ノロウイルスの感染力ヤバ…。

きくまきさんの家では、家族で一緒に寝ているときに娘ちゃんが嘔吐したことで全員が感染してしまいましたが、これは他人事ではありませんね。ノロウイルスが流行する今の時期はいつも以上、やりすぎかなと思うくらい予防する必要がありそうです。

こちらの作品には同じようにノロウイルスを経験した人や一家全滅を経験した人たちからコメントが届いています。


作者のきくまきさんのTwitterにはこの他にも娘ちゃんとの日常を描いた育児漫画が多数投稿されています。
また、そんな育児漫画が収録されたコミックス『娘が可愛すぎるんじゃ〜!』も発売中なので、興味のある人はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@kikumaki00
ブログ:娘が可愛すぎるんじゃ〜!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET