笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「コミュ力が高い」ってこういうことwww

今回は「75歳の女性に『席を譲るべきか』で、2人の青年が決闘ファイッッ」という記事でご紹介した、立葵さんによる作品『ゾンビと追いかけっこ』をご紹介します!

これまで何度かクレイジーでご紹介している、Twitterで人気の漫画家、立葵さんが描く斬新なゾンビストーリーをどうぞ!

ゾンビと追いかけっこ01
twitter.com@hiyokobeya

ゾンビと追いかけっこ02
twitter.com@hiyokobeya

そして新しいお友達と念願の2ショット!

ゾンビと追いかけっこ03
twitter@hiyokobeya

これがコミュ力Lv.99の能力か…

ゾンビの存在意義を無効果させるほどのコミュ力マジパネェ…。追いかける側から、追いかけられる側になったゾンビの恐怖たるや想像に難くありません。

2ショット撮影した画像は秒速でインスタにアップされ、とんでもない数の「いいね」が集まる様子が脳裏に浮かびましたが、もしかするとそれがきっかけで、この先も常に追いかけられる側のゾンビとして生きていくことになりそうな予感もwww

ゾンビとの追いかけっこのオチには、たくさんの「騙された!」のコメントが寄せられています。

さて、作者の立葵さん裏少年サンデーにて連載中の胸キュン必至のコミック『幸せな恋、集めました。』が、現在発売されています。

また、Twitterには他にも面白い作品がたくさん投稿されているので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hiyokobeya
pixiv:
立葵
連載作品:
幸せな恋、集めました。

コメントする1

  1. ググられたカス

    種族を超えても友だちになってる…!
    コミュ力高杉さんだ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET