笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外で突然、スプレーをぶっかけられた理由...

これまで何度かクレイジーでご紹介した、漫画家の五箇野人さんによる体験漫画

今回ご紹介する『海外で青年の集団に囲まれ気付く犯罪の臭い。』での体験は、前回の記事「海外の人が新宿で見かけてビビッたもの」とは比べ物にならないほどの要注意案件だったようです。

海外で青年の集団に囲まれ気付く01
twitter@gokayajin

青年たちの心遣いが余計に刺さるwww

突然かけられた消臭スプレーに対して一瞬警戒したのは流石ですが、容赦なくスプレーをぶっ放されるほどの悪臭を放っていたとわかった時の作者の気持ちを思うといたたまれません(笑)。

優しい青年たちのおかげで、繁華街に入る前にニオイのレベルを下げてもらえた作者。今後はお洗濯のタイミングも旅のプランに入れておいた方が良さそうですね。

また、犯罪的なニオイをまき散らしていた作者には、様々なコメントが寄せられています。

作者の五箇野人さんは、海外で出会った面白い人との体験談漫画『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』をゲッサンにて、また海外の面白い看板や建物などを面白おかしく紹介する『#世界#映え殺し#ツアーズ』をサンデーうぇぶりにて連載しています。

また、同タイトルのコミック1巻もそれぞれ発売中!Twitterに投稿されている海外体験記もおすすめなので、併せてチェックしてみてくださいね。

[amazon_link asins='4091294596,4091294561' template='Curazy-ProductCarousel' store='laughtech0a-22' marketplace='JP' link_id='82737096-7590-4210-8624-356588af8e37']

Twitter:@gokayajin 
連載作品:#世界#映え殺し#ツアーズ / 世界歩いてるとドープな人にカラまれる
Amazon:#世界#映え殺し#ツアーズ 世界歩いてるとドープな人にカラまれる

コメント1

  1. 年中腹痛

    風呂入れw

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET