笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】デートにつけてくアクセサリーで、性格の「ガサツ度」を診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ガサツ度」がわかります!

①を選んだあなたは「ガサツ度10%」

1a

「ハートのネックレス」を選んだあなたは、ガサツ度10%。大変几帳面で丁寧なタイプです。

昔から手先が器用で、一つ一つ丁寧に作業をこなすあなた。その美しい所作には、異性はもちろん同性からも憧れの目を向けられているでしょう!ただ本当に時々、ふとガサツな行動を取ってしまうことが。普段そうじゃないため、そのギャップに驚かされる人もいるみたいです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET