笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの譲れない欲求で、性格がわかっちゃう!

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたの中で最も優先される、我慢のできない欲求は何ですか?

下の6つの中から1つだけ選ぶと、あなたの「ある部分」に関しての性格がわかります!

欲求 干物女 性格 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


欲求 性格 心理テスト 欲しい
欲求 性格 心理テスト 楽したい
欲求 性格 心理テスト 眠い
欲求 性格 心理テスト 行きたい
欲求 性格 心理テスト 食べたい
欲求 性格 心理テスト 休みたい

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする6

  1. 草野球の大エース

    やばくね笑笑

  2. トモコ

    正にその通りです😳 

  3. ググられたカス

    え、私をモデルにしてますか??
    私の私生活まんまwwwww

  4. アゲアゲの50代

    当たりすぎて こわい((( ;゚Д゚)))

  5. はんなり 形

    何だか、限界まで辛抱するのが癖のように思っていたりと…ストイックであることが美学に感じていた部分を、ズバリ!指摘された思いです。
    参考になりました!

  6. コメント師匠

    怖すぎるほどに合っているww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET