笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「人の心を読む力」は〇〇級です!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人の心を読む力」がわかります!

②を選んだあなたは「名人級」

2aKOKORO

「シースルー」を選んだあなたの人の心を読む力は、尊敬するほどの名人級です。

周りから感謝されるほど、あなたは人の気持ちを汲み取るのが得意です。家族や仲の良い友人だけならまだしも、初対面の相手のことも数分しゃべればお見通し。一緒にいる人も楽で仕方がないでしょう!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. 無冠のフリーター

    オールバックが無いなんて

  2. スーパー一般人

    アシンメトリーを選んだら「生まれたばかりの赤ちゃん級」
    なるほど、それでノンスタ井上、ちょっとおかしいんだな

  3. コメント師匠

    モヒカンはどれになるんですかね…?

  4. プロゲートボーラー

    前髪ないんだけど。
    ワンレン?ってゆーの?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET