笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「人の心を読む力」は〇〇級です!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人の心を読む力」がわかります!

⑥を選んだあなたは「神様級」

kamisama

「センター分け」を選んだあなたの人の心を読む力は、神様レベルです。

あなたに隠しごとはできません。何気ない仕草や表情の変化を見逃さず、人の心が自分でも驚くほどわかってしまいます。本人が一番わかっていると思いますが、これって良いことばかりじゃありませんよね。超人的な力は、その代償が大きいのだと諦めましょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. 無冠のフリーター

    オールバックが無いなんて

  2. スーパー一般人

    アシンメトリーを選んだら「生まれたばかりの赤ちゃん級」
    なるほど、それでノンスタ井上、ちょっとおかしいんだな

  3. コメント師匠

    モヒカンはどれになるんですかね…?

  4. プロゲートボーラー

    前髪ないんだけど。
    ワンレン?ってゆーの?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET