笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの人見知り度を明らかにします...

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人見知り度」がわかります!

④を選んだあなたは、「人見知り度20%」

イライラ,人見知り,心理テスト

④を選んだあなたの人見知り度は、20%です。自分と似ているタイプの人とは難なく打ち解けられるあなた。学校での友達作りなどは苦労しなかったのに、グループ行動などの様々なタイプが混在する場面では急に緊張してしまうでしょう。

1人でも自分の味方だと思える人がいれば自分らしくいられるため、神頼みをしながら過ごしてきたことも多いのではないでしょうか。緊張はしますが、平常心を装うことはできるため、人見知りで悩むことは少ないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 駆け出しの中学生

    人見知り0の私がやるとどうかな、と思ったら、0%でした!
    画像見てあんまりピンと来なくて、しいて選ぶならこれかな…と選びましたが、当たっててすごいですね笑

  2. 動物大好き

    本当は凄く人見知りなんですでもそれを隠す為と気を使ってフレンドリーに接するようにしています

  3. 無冠のフリーター

    人見知り度100%でした。同じような人見知りと仲良くなれと?お互い話が続かなくて詰むよ。その場面を想像するだけで寒気がしてくるわ。あれ?これは人見知りというかコミュ障ですね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET