笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの人見知り度を明らかにします...

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人見知り度」がわかります!

③を選んだあなたは、「人見知り度80%」

イライラ,人見知り,心理テスト

③を選んだあなたの人見知り度は、80%です。何事も「うまくやらなければならない」と気負ってしまうタイプ。

特に人間関係に関しては明確な正解がないため、より慎重になってしまうでしょう。むしろ1人の方が楽だと、面倒くさくなって人の集まりを避けがちではないでしょうか。1人のときの凄まじい集中力を生かして、手に職をつけるような仕事をすると、生き生きと過ごせるかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 駆け出しの中学生

    人見知り0の私がやるとどうかな、と思ったら、0%でした!
    画像見てあんまりピンと来なくて、しいて選ぶならこれかな…と選びましたが、当たっててすごいですね笑

  2. 動物大好き

    本当は凄く人見知りなんですでもそれを隠す為と気を使ってフレンドリーに接するようにしています

  3. 無冠のフリーター

    人見知り度100%でした。同じような人見知りと仲良くなれと?お互い話が続かなくて詰むよ。その場面を想像するだけで寒気がしてくるわ。あれ?これは人見知りというかコミュ障ですね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET