笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの、お決まりの寝相を選ぶと...?向いてるバンドのポジション診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「バンドのポジション」がわかります!

①を選んだあなたは「ボーカリスト」タイプ

寝姿勢 寝方 バンド 心理テスト ボーカル

仰向けで寝るあなたにぴったりなのは、ボーカルです。

・考え方に、人とは違う特徴がある

・自己顕示欲が強めで意地っ張り

・どうあがいても素直さが出てしまい、顔や態度に出やすい

・ワイワイ過ごすのが好きだけど、たまに驚くほど静かな1人の時間が必要

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    ベーシスト結果のベース兼コントラバスやってる…当たってんな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET