笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの、お決まりの寝相を選ぶと...?向いてるバンドのポジション診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「バンドのポジション」がわかります!

④を選んだあなたは「ベーシスト」タイプ

寝姿勢 寝方 バンド 心理テスト ベース

左向きで寝るあなたにぴったりなのは、ベースです。

・責任感が強い縁の下の力持ち

・常に全体見渡し、配慮を怠らない

・物事の本質を見極めることができる

・何かを追求している時の自分が好き

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    ベーシスト結果のベース兼コントラバスやってる…当たってんな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET