笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を、パスタに例えてもいいでしょうか

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「パスタ」に例えます!

①を選んだあなたは、我が道を行く「ジェノベーゼ」タイプ

ツアー 旅行 パスタ 性格 心理テスト ジェノベーゼ

豪華客船の旅を選んだあなたをパスタに例えると「ジェノベーゼ」です。わが道を行くタイプのあなた。こだわりが強くて洗練されており、自分のセンスに自信を持っている、または好んでいるようです。

一見すると隙がない印象を受けますが、意外と優しい一面もあるため、そのギャップに惹かれる人も多いでしょう。

相性のいいタイプ:「ペペロンチーノ」タイプ

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 無冠の独身王族

    カルボナーラ好きだからといって味覚と性格は別物。

  2. はんなり 形

    私から元気を貰っている人がいるなら、これ以上に嬉しい事は先ずないですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  3. なっちゃん

    面白かったです!!!!!!¡¡¡¡¡¡¡¡

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET