笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を、パスタに例えてもいいでしょうか

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「パスタ」に例えます!

③を選んだあなたは、素直で純粋な「ナポリタン」タイプ

ツアー 旅行 パスタ 性格 心理テスト ナポリタン

果物狩りツアーを選んだあなたをパスタに例えると「ナポリタン」です。子供のように純粋で裏表があまりなく、良くも悪くも思ったことをすぐ口にする人でしょう。

面白いことや楽しいことが大好きなので、休日は家でのんびりするよりも、ワクワク感を求めて外出することの方が多いのでは?

相性のいいタイプ:「カルボナーラ」タイプ

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 無冠の独身王族

    カルボナーラ好きだからといって味覚と性格は別物。

  2. はんなり 形

    私から元気を貰っている人がいるなら、これ以上に嬉しい事は先ずないですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  3. なっちゃん

    面白かったです!!!!!!¡¡¡¡¡¡¡¡

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET