笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】豆を投げつけたい鬼を選ぶと、あなたの性格がわかる

笑うメディアクレイジー心理テスト

今日は節分ですね!豆まきはする予定ですか?

この中で、あなたが一番豆をぶつけたくなる鬼を選んでください。選んだ選択肢に応じて、あなたの性格がわかっちゃいますよ!

節分 豆まき 鬼 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


節分 豆まき 鬼 心理テスト
節分 豆まき 鬼 心理テスト
節分 豆まき 鬼 心理テスト
節分 豆まき 鬼 心理テスト
節分 豆まき 鬼 心理テスト
節分 豆まき 鬼 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする4

  1. Sakuma

    見れば見るほど、そういえば私ってこういう性格だったなと改めて感じました。

  2. スーパー一般人

    誰でも2だろ!

  3. 鬼の母(^_^)ノ

    誰にもぶつけたくない(T_T)
    ふくわうち。

  4. はんなり 形

    まさに!
    緑鬼そのものでした!
    あまりの当たり具合に驚嘆していますが、呉々も折角の至福の時が半減しないよう肝に命じたいと思います。(≧▽≦)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET