笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】豆を投げつけたい鬼を選ぶと、あなたの性格がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格が何鬼タイプなのかがわかります!

⑤を選んだあなたは、直感で動く「黄鬼タイプ」

節分 豆まき 鬼 心理テスト 黄鬼

あなたはノリや勢いで決断することが多い、黄鬼タイプです。「あっちにしておけばよかったー!」「ちゃんと見ておけばよかったー!」と後々後悔することも少なくないようですね。

そのかわり、立ち直りも早め。ノリでの決断は繰り返してしまうようですが、それによって深く落ち込むほどのことが起きた経験はないのでは?潔さと強運によって、周囲からは好印象を抱かれていることが多いでしょう。あなたのような人は、知らず識らずのうちに周囲をサポートして明るくしているため、欠かせない存在です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. Sakuma

    見れば見るほど、そういえば私ってこういう性格だったなと改めて感じました。

  2. スーパー一般人

    誰でも2だろ!

  3. 鬼の母(^_^)ノ

    誰にもぶつけたくない(T_T)
    ふくわうち。

  4. はんなり 形

    まさに!
    緑鬼そのものでした!
    あまりの当たり具合に驚嘆していますが、呉々も折角の至福の時が半減しないよう肝に命じたいと思います。(≧▽≦)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET