笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「つきたてのお餅」と完全一致した、柴犬が激写される

ある「つきたてのお餅」が、Twitterで18万もの「いいね」がされるほど話題になっています。

コチラをご覧ください。

EPID2CkVUAA6JHy
twitter.com@Latte_Shibainu

EPID2CmVUAEMIis
twitter.com@Latte_Shibainu

EPID2DOUcAgN7KE
twitter.com@Latte_Shibainu

つきたてほやほやだ(*'▽'*)

こちらのお餅のような柴犬は、元豆柴のラッテちゃん。犬に対してこんな言葉使うとは思わなかったですが、なんて美味しそうなんでしょうか!つきたての熱くて柔か〜いお餅そのものですね。ハムハムさせてほしい…。

この投稿にはこのようなコメントが。

「つきたてだよ〜」と言っているような表情がまた最高ですよね!できることなら両手でモッフモフモフモフ〜と触らせてほしい(≧∇≦)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET