笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

節分に現れた「本物の鬼」の秘密www

今回ご紹介するのは、Twitterで35万以上のフォロワーを持つぱげらったさんの最新作!

前回ご紹介した「『人生の素晴らしさ』を諭す漫画かと思いきや、結末がwww」という記事とは違い、おとぎ話なスパイスの効いた『節分の日にガチで鬼が出る地域』をお楽しみください!

節分の日にガチで鬼が出る地域01
twitter.com@pageratta
節分の日にガチで鬼が出る地域02
twitter.com@pageratta
節分の日にガチで鬼が出る地域03
twitter.com@pageratta
節分の日にガチで鬼が出る地域04
twitter.com@pageratta

赤鬼めっちゃイイ奴ーっ!

自分が悪者になることで、家庭不和を調和へと導くなんて優しさの権化でしょうかこの赤鬼は…。その調子で四丁目の柴田サン(多分本当は良い人)の立場も、イイ感じにしてあげてください!

最後のコマの青鬼の存在が「泣いた赤鬼」を彷彿とさせますが、恐らくあの赤鬼が青鬼と再会できたと一瞬で脳内処理いたしました。

また、この赤鬼が「泣いた赤鬼」の赤鬼ではないかというたくさんのコメントが溢れる中、青鬼との再会を喜ぶ声や、赤鬼の優しさに涙する声も寄せられました。

現在、ぱげらったさんの人気作品が収録された短編集『拡散的エモーション』が発売されています。30Pちょっとの描き下ろしも追加されていますよ。

Twitterに投稿されている他の作品もオススメなので、併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@pageratta 
ニコニコ静画:拡散的エモーション
pixiv:
ぱげらった

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET