笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご老人方の「正論」が強すぎる 8選

意見の良しあしに年功序列なんか関係ありませんが、とはいえ、長生きしているご老人の言葉にはやはり尊敬できるものが多いですね。今回はインパクトがありすぎて何も言えなくなってしまう、年輪を感じる正論をご紹介。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

 

コメントする1

  1. 王子

    皆様、正論ですね。
    うちのばあちゃんは。
    今で言うセクハラ被害…男性上司に抱きつかれた!と
    怒りまくる私にこう言いました。

    「あらー、あんたみたいな前も後ろも区別がつかないような
    棒っきれみたいな女の子に抱きつくバカもいるのねーw。」

    そう言われてみれば、そうだな…。
    妙に納得して、怒ってるのがバカらしく思えて。
    二人で大笑いした思い出が。

    そんなばあちゃんは。
    若かりし頃、自分も同じ目にあって…相手を
    突飛ばし転がして、フルボッコにした猛女ですw。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET