笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

婚活パーティーで「うそつき」と出会っちゃった話😱

4

1-min

2-min

3-min

これはしんどい…😭

「ある程度の時間をかけなければ、相手のことは理解できない」――これはもちろん真理ですが、相手はほかにも沢山いるわけですから、「このひと違うな!」と思ったら早めに見切りをつける勇気も必要なのかもしれません🤔

さて、そんな根木ユウリさんの婚活の様子は、現在29話まで公開中です✨

作品提供:根木ユウリ(@negi_yu_ri)
ジャンプルーキー:婚活ふにゃふにゃ下克上

コメントする2

  1. スーパー一般人

    クズ程女に困らないのはこう言ったことなのですね

  2. めめ

    そもそも詐称して婚活パーティー来てる時点でクズだから。
    臭いの無理。
    口臭、タバコ、体臭くらいちゃんと気を遣えと思う。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET