笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

店員さんに惚れた話なんだけど、こんな「王道恋愛」が大好きなんよマジ

これまで何度かクレイジーにて記事をご紹介した漫画家のくろたまさんが描く、時にコミカル、そして時に感動を呼ぶ作品の数々はTwitterでも大人気!

前回の「ギャル孫と生活する『おばあちゃん』がかわいすぎてやばたにえん」では、おばあちゃんとギャル孫のかわいいやりとりにほっこりしましたが、今回ご紹介する『スーパーの店員さんが気になる』では、どういうストーリーが展開されるのでしょうか?

スーパーの店員さんが気になる01
twitter.com@krtmgpl

スーパーの店員さんが気になる02
twitter.com@krtmgpl

スーパーの店員さんが気になる03
twitter.com@krtmgpl

スーパーの店員さんが気になる04
twitter.com@krtmgpl

こんなにピュアな恋のはじまり、久々に見た…

昔のドラマや漫画だと、気になる女性が働いているお店に足繁く通う男性の姿が描かれるのは「よくあるシーンの1つ」でしたが、今の時代、リアルでそれをやるのはちょっと難しいかも…と思いながら読んでしまいました。世知辛い世の中だ…。

そう思いつつも、お互いの存在が気になっているのに口に出せずにいるもどかしい距離感の男女が描かれると、やっぱり胸がキュンとしてしまいます。王道な男女の恋のはじまり物語はいつの時代も尊いものですね。

今後の展開が気になる恋物語ですが、作者によると続編も執筆予定なんだそう。ぜひとも彼氏彼女の関係まで発展してもらいたいですね!

くろたまさんの作品や、今回ご紹介した作品の続編が気になる方は、Twitterのフォローがおすすめです!

また、現在発売中の『キレップルの日常』の他、同人誌もおすすめなので併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@krtmgpl
pixiv:くろたま
ブログ:くろたまでいず
連載作品:キレップルの日常 / ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET