笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格、実はツンデレ?デスクトップで性格診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ツンデレ比率」がわかります!

④を選んだあなたは「ツン3:デレ7」

パソコン デスクトップ 背景 ツンデレ 心理テスト

「動物・ペット」を選んだあなたのツンデレ比率は、ツン3:デレ7。

無意識にツンとデレを上手に使い分けて、異性をとりこにしているようですね!計算高く、小悪魔のような魅力があるのは、短所に思われそうですが実はあなたの長所。忘れた頃に繰り出されるあなたの「ツン」な部分を好む人は多いでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ゴロゴロ組

    ツン6:デレ4だった笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET