笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格、実はツンデレ?デスクトップで性格診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ツンデレ比率」がわかります!

⑥を選んだあなたは「ツン7:デレ3」

パソコン デスクトップ 背景 ツンデレ 心理テスト

「芸能人・アーティスト」を選んだあなたのツンデレ比率は、ツン7:デレ3。

ツンデレなんて自分には無縁…と思っているかもしれませんが、以外にも周囲からは「あの人ツンデレなところあるよね!」と思われているようです。あまり人に甘えることがない…というよりも甘えベタなので、より「ツン」の部分が目立つのかもしれませんね。でも、そんな無自覚さや飾り気のない性格は、男女問わず多くの支持を集めていることでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ゴロゴロ組

    ツン6:デレ4だった笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET