笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外で突然、頭上から「危ない何か」が落ちてきた

これまでクレイジーでは、漫画家の五箇野人さんによる体験漫画を何度かご紹介してきました。前回の「海外で突然、スプレーをぶっかけられた理由...」という記事では、「キレイ好きな日本人」のイメージが完全崩壊する大事件が起こりました。

さて、今回ご紹介する作品ではどんな事件が起こるのでしょうか?

海外の町で2階から自分めがけて物落とされ完全に刺さる
twitter.com@gokayajin

コミュニケーションの取り方が危険www

作者がこれまで体験してきた海外での出会いの中で、トゥンクとならないパターンの方が少なかったため、「今回はどんなオチで来るか?」と期待していたら...、やっぱり優しい人たちだった!

2階との距離感が異常に近いと、こういう出会いもあるんですね。それにしても、お買い物も上の階からできるなんてめちゃくちゃ便利!ぜひ一度やってみたいと思ってしまいました。

作者のほっこりする出会いは、たくさんの読者の心に潤いを与えたようです。

作者の五箇野人さんは、海外での面白い出会いの体験漫画『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』をゲッサンにて、また海外の面白い看板や建物などを面白おかしく紹介する『#世界#映え殺し#ツアーズ』をサンデーうぇぶりにて連載しています。

また、同タイトルのコミック1巻もそれぞれ発売中なので、Twitterに投稿されている海外体験記と併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@gokayajin 
連載作品:#世界#映え殺し#ツアーズ / 世界歩いてるとドープな人にカラまれる

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET