笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「犬まんじう」のかわいさに発狂寸前なのは、私だけでしょうか

とてもウマそうな犬のまんじうに、Twitterでは13万を超える「いいね」が集まっています。

それがコチラです。

EO_3zY3UwAAigeP
twitter.com@unamuu2014

EO_3zY4U4AAw-bH
twitter.com@unamuu2014

EO_3zY4VAAAAQnp
twitter.com@unamuu2014

なんつ〜可愛さ(´⊙ω⊙`)

丸々としたボディに、つぶらな瞳。そしてどこか安心するような色合いです。この犬のまんじうを作ったのは、「貝猫商事」として創作活動をしているやまざきうなむーさん

見てるといろんな意味でヨダレが…。しかし実はこれ、フェイクスイーツなんですって!

すっご…!どれも本物にしか見えず、食べられないなんて信じられません。焼き目がめちゃくちゃ美味しそうなんですよね。

犬のまんじうに対しては、こんなコメントが。

というか、逆に本物のスイーツだったとしても、もったいなくて食べられないですよね...。

ちなみにこちらの犬まんじうは、今後ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売されるんだとか。

柴犬好きにはたまりませんな!貝猫商事さんの他の作品も、ヴィレヴァンで購入できるそうなので、気になる人はコチラから。

コメントする1

  1. 草野球の大エース9

    シバまんじう、食いてぇー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET