笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界の広さを思い知った「海外情報」 7選

海外の現地情報をまとめてお届け!日本から一歩外に出ると、こんなにもいろんな世界が広がっているんですね…(笑)。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

コメントする1

  1. 神楽坂36

    1番さま

    「なんだそれ!」って大笑いしたんですが、よくよく考えてみたら、私の親世代は「ビートルズを聴く若者は不良!」っていわれてたんだよな、と。

    6番さま

    何年か前に行ったグアム島では“回転焼肉”という看板を目撃しました。
    うん、あのね、日本人は食べ物を何でも回転させるって訳じゃないんだよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET