笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バレンタインにこんなラブラブできる夫婦、マジ羨ましくない?

今回ご紹介するのは、「結婚しても健在なツン甘な彼に読者メロメロ!」という記事でもご紹介した、星見SKさんの作品『【ツン甘な彼氏】旦那編』です。

普段ツンツンしながらも、甘やかしが過ぎる旦那とのバレンタインデーの様子。チョコレートと一緒に、心の糖分を補給してください。

【ツン甘な彼氏】旦那編 1
twitter.com@Hoshimi1616
【ツン甘な彼氏】旦那編 2
twitter.com@Hoshimi1616
【ツン甘な彼氏】旦那編 3
twitter.com@Hoshimi1616
【ツン甘な彼氏】旦那編 4
twitter.com@Hoshimi1616

相思相愛じゃん

好きなのを選んでいいよと言われて選んだのが奥さんの手作り生チョコとかそれだけでも最高なのに、味は旦那さんの好みって2人して最高かよ。

バレンタインチョコよりも甘々で相思相愛な2人に尊さを感じた読者から様々なコメントが届いています。

今回ご紹介した作品に登場する2人のエピソードは、コミックスも発売中の『ツン甘な彼氏』で見ることができます。

また、『ツン甘な彼氏』の初となるグッズの予約注文が始まっているようなので、作品と合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

Twitter:@Hoshimi1616
pixiv:星見SK
連載作品:ツン甘な彼氏 / 鬼島さんと山田さん

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET