笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この女子高生とコワモテ男子の話、やっぱ好きだわ...

今回ご紹介するのは、以前『強い女子高生と、弱々しい心の男子高生の物語が... 尊い』でご紹介した空翔俊介さんの作品『なつめとなつめ。第二話』です!

強く優しく凛とした女子高生、 夏目さんと、彼女のヒーロにーなりたいコワモテ男子の棗くん。今回は彼女のヒーローに少しでも近づけるのでしょうか。
なつめとなつめ。 2-1
twitter.com@syunsuke1009
なつめとなつめ。 2-2
twitter.com@syunsuke1009
なつめとなつめ。 2-3
twitter.com@syunsuke1009
なつめとなつめ。 2-4
twitter.com@syunsuke1009

なつめとなつめ。 2-5
twitter.com@syunsuke1009
なつめとなつめ。 2-6
twitter.com@syunsuke1009
なつめとなつめ。 2-7
twitter.com@syunsuke1009
なつめとなつめ。 2-8
twitter.com@syunsuke1009

なつめとなつめ。 2-9
twitter.com@syunsuke1009
なつめとなつめ。 2-10
twitter.com@syunsuke1009

まだ2話目だけど、早く書籍化しないかな…。

夏目さんのヒーローをになるため頑張った棗くん。結果的には彼女に心配をかけてしまいましたが、少年と猫さんのヒーローにはきっとなれましたね!

また最後の夏目さんのセリフには、彼女が棗くんを信じている様子が表れていて、2人の関係の良さがにじみ出ていましたね。クゥゥゥゥゥゥウッ!

本作には棗くんの行動を称賛する人や、普段と髪が下りているときのギャップに胸ギュンしている人たちからコメントが届いています。


作者の空翔俊介さんのTwitterには、『なつめとなつめ。』の第1話の他にも、現在ガンガンpixivで連載中の『三白眼ちゃんは伝えたい。』のかわいいエピソードもたくさん投稿されているので、併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@syunsuke1009
連載中:三白眼ちゃんは伝えたい。(ガンガンpixiv) / エンコイ(コミックNewtype)
pixiv:空翔俊介

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET