笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バレンタインから始まる恋、斬新だし素敵だし最高だし

今回ご紹介するのは、以前『家庭教師の生徒はレベルの高い子と聞いていたけど思っていたのと違った件』という記事にてご紹介した、漫画家の鳥原習さんによる作品です。

バレンタイン限定の美味しいチョコをゲットするには、熾烈な戦いをせねばならないようで...。

バレンタインに自分用チョコを買う話01
twitter.com@t_rsa
バレンタインに自分用チョコを買う話02
twitter.com@t_rsa
バレンタインに自分用チョコを買う話03
twitter.com@t_rsa
バレンタインに自分用チョコを買う話04
twitter.com@t_rsa

ナニコレ!胸にズキュンとくるじゃねぇの

自分用のチョコを譲ったのがきっかけで、バレンタインデーに恋が始まりそうな予感…とか、ロマンチックすぎて溶けるーーー!

バレンタイン限定のチョコを買いまくるこだわりの強さも似てるし、この他にも結構共通項がありそうなので、この後絶対にお互いが惹かれ合うと思います。来年のバレンタインは、ぜひともお目当てのチョコを2人で完全制覇してほしいですね。

ロマンチックすぎるバレンタインの出会いをした男女のストーリーは、コメント欄に混乱をきたし、尊死寸前の人で溢れかえりました。

今回ご紹介した作品を含む短編を集めた『鳥原習短編漫画まとめ』は、kindleインディーズにて無料で読めます。

その他にも『BLマンガ脳妹×少女マンガ脳兄』や『空気が「読める」新入社員と不愛想な先輩の話【同人版】 』なども発売中なので、気になる人は作者のTwitterやコミックも併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@t_rsa  
HP:
D.Finch
pixiv:
鳥原習
pixivコミック:
BLマンガ脳妹×少女マンガ脳兄

コメント1

  1. コメントするおっさん

    まあブサイクだったらこういかないよな
    つか他人とそんなことやるか?

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET