笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【オチ最高】妻に渡すチョコを、30分かけて悩むおじさんの話

今回は、以前「祭りなのに、男の子は『スマホしか見ていなかった』」という記事でご紹介した、漫画家の稲空穂さんによる作品をご紹介します!

バレンタインチョコの売り場で、何を買おうか悩んでいる様子の中年男性。すかさずアドバイスに行った店員さんと男性の会話をお楽しみください。

バレンタインチョコ売り場の店員さん01
twitter.com@ina_nanana
バレンタインチョコ売り場の店員さん02
twitter.com@ina_nanana
バレンタインチョコ売り場の店員さん03
twitter.com@ina_nanana

何だこの癒しの空間は…

店員さんとお客さんがまさかの親子というオチにちょっと驚かされましたが、奥さんが好きそうなチョコレートを選ぶのに30分以上も悩むなんて、素敵な旦那さんですね!

結局、奥さんの好みに合いそうだと言っていた全てのチョコを買ってるところも、旦那さんの優しさが感じられます。個人的には、娘との他人行儀な店内での会話がツボでした。

心が温まるこのストーリーは約34,000回のリツイートがされ、16万以上の「いいね」がされています。

作者の稲空穂さんは、現在ジーンピクシブにて『おとぎ話バトルロワイヤル』連載中。また、月刊コミックジーンで連載中の『アルネの事件簿』では、コミカライズを担当しています。コミックもそれぞれ発売中です。

Twitterでは、今回の作品の他にも「#特別じゃない日」というハッシュタグで、心温まる日常漫画が投稿されているので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@ina_nanana
pixiv:稲空穂
連載作品:おとぎ話バトルロワイヤル / アルネの事件簿

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET