笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

頼りになりまくりな「最強の嫁」9選

みんなの自慢の奥さんをご紹介!頼りになりまくりな勝気な妻は、間違いなく我が家の大黒柱です(笑)。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.

コメントする2

  1. 名無しさん

    奥さんもいいけど、それを受け止めるご主人もいいよね。

  2. ひまわり

    昔職場の本屋に露出狂が出たと聞いて、直接見たわけではないが恋愛経験のない私は泣きそうな位こわかった。逮捕されてから常連子持ちのお客さんにその話をしたら何歳位の人⁉️顔は⁉️と聞かれた。気にするのはそこなの⁉️と思いました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET