笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「主人が見れない景色」を見せるネコの健気さに全俺が泣いた。

今回ご紹介するのは、以前『勇者の出番なし!「強いプリンセス」が最強すぎて好き』でご紹介した、漫画家のみやこかっくさんが「猫の日」に合わせて描いた作品『君の見る世界』です!

身体が弱く、生まれつき目の見えないご主人様と猫との号泣必至の物語です。

君の見る世界01
twitter.com@cak221
君の見る世界02
twitter.com@cak221
君の見る世界03
twitter.com@cak221
君の見る世界04
twitter.com@cak221

お互いの大好きが溢れてる…

カサついた心が一気に潤う何て尊いストーリー…。目が見えず、家からほとんど出られないご主人様に、夢を通して美しい世界を見せる猫。

きっとこの猫は、ご主人様が可哀そうだからというのではなく、自分が見た美しい風景を大好きな人と共有したくて冒険したんでしょうね。与え合う愛情の深さに心が温まりました。

猫とご主人様の主従を超えた関係は大きな感動を呼び、多くの読者の涙腺が崩壊したようです。

作者のみやこかっくさんがcomicPOOLで連載していた『あくまで君の天使になりたい』のコミックスが好評発売中です。気になる方は併せてチェックしてみてくださいね!

[amazon_link asins='4758016828,B07KLXQYF7' template='Curazy-ProductCarousel' store='laughtech0a-22' marketplace='JP' link_id='823765d0-f030-413d-bbd7-0ce01117b1a2']

Twitter:@cak221 
連載作品:あくまで君の天使になりたい
HP:
MYKCAK 
pixiv:
かっく創作

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET