笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

魂をもらうはずの人間に恋をしてしまった死神の話。

その④

その死神は人間に恋をしたんだ 4-1
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 4-2
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 4-3
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 4-4
twitter.com@tatsunoko_777



その⑤

その死神は人間に恋をしたんだ 5-1
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 5-2
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 5-3
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 5-4
twitter.com@tatsunoko_777

その⑥

その死神は人間に恋をしたんだ 6-1
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 6-2
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 6-3
twitter.com@tatsunoko_777
その死神は人間に恋をしたんだ 6-4
twitter.com@tatsunoko_777

種族を超えた愛が尊すぎるぞ〜〜!

魂を食べにきたはずの死神通称シニーちゃんでしたが、与えた猶予の1週間でスッカリかれんさんのことを好きになってしまいました!

しかし、それは決して許されることではなく冥界の掟に背くものだったため、シニーちゃんと一緒に追いかけてきたかれんさんも処刑されますが、最後の2人はきっと彼らの生まれ変わりなんでしょうね。

種族を超えた愛のストーリーには、冥界に来たカレンさんや最後の2人に考察を巡らせた人からコメントが届いています!

作者のタツノコ。さんの短編作品が多数収録された『タツノコマンガまとめ』が無料で配信されています!

また、Twitterにはこの他にも素敵な作品がたくさん投稿されているので、併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@tatsunoko_777 / @sabunoko777
pixiv:タツノコ。

コメントする3

  1. ぷりずむ

    発光酵素だよね。

    1. 山田んちの猫

      それってどういうこと?
      ハサミで自分を殺すって相当勇気がないとできなくない?

  2. 孤高の2歳児

    山田んちの猫さんへ
    「ルシフェラーゼ=発光酵素」という話です。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET