笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に隠れた「繊細さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「繊細レベル」がわかります!

②を選んだあなたは「繊細レベル50(レベル100中)」

2a

②の宝石を選んだあなたは、繊細レベル50。

人並み程度に繊細な気持ちを持っているあなた。基本的にいつも笑顔でいるタイプですが、実は言われたことに傷つていることがあります。ただそれが表に出てしまうほどではありません。このタイプは自分でも気づかないうちに溜め込んでしまうので、傷ついたら相手にそのことを伝えてみましょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. death88

    だと思った。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET