笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に隠れた「繊細さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「繊細レベル」がわかります!

④を選んだあなたは「繊細レベル100(レベル100中)」

glassheart

④の宝石を選んだあなたは、繊細レベル100。

自他共に認める繊細人間です!ガラスのハートを持っているあなた。特に他人からの言葉に敏感で、相手がそんなつもりはなくても勝手に傷ついてしまうことがあります。その分相手にはめちゃくちゃ気を使って接しています。繊細だからこそ考えられる、相手の気持ちというものもありますよね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. death88

    だと思った。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET