笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みのスマホケースを選ぶと、あなたの〇〇度がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「過保護度」がわかります!

③を選んだあなたは「40%」

スマホ ケース カバー 過保護 心理テスト

シンプルなスマホケースを選んだあなたの過保護度は「40%」です。

過保護とは正反対の放任主義…とみせかけて、これがあなたの手の差し伸べ方のようです。その人のためを思った結果、自分は手を出しすぎないほうが…という結論に至ることが多いのでしょう。相手の根の強さを信じているため、少しそっけないところがありますが、本当に困っている人には、素直に手を差し伸べるでしょう。去る者は追わず来る者は拒まずが基本スタンスでもあります。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする6

  1. 孤高の2歳児

    確かに一生面倒みてもらいたいタイプだわ。自分でやるのめんどうだし

  2. 駆け出しの中学生

    なんか当たってる‪w‪w‪w

  3. 人間になった猫

    当たってない

  4. 年中腹痛

    たったこれだけのことで判断できないと思います。

  5. プロゲートボーラー

    匿名の時の名前だせぇな?
    キャラ物の手帳型をよく買うんだけど、両極端な結果だなぁ

  6. 鈴海

    いや当たってるわwww

    ひ ゃ く ぱ ー せ ん と

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET